2011/02/04

審査が通ったみたいです。

2月の2日に申し込みをしまして、本日4日の朝、
「【EMチャージ】ご契約手続完了のお知らせ」ってメールが届きました。

どうやら、このメールが届いた次の日には届くって話がネットで見受けられるので、
明日には届くのかな?

私は、6日に帰省するので、その時受け取れる予定。思ったより早くて良かったぁ。
1週間ってアナウンスだったから、最悪2月10日かもしれないと覚悟してましたから。
2月11日にはまた愛知に戻るから、運が悪いと行き違い…。

しかし、このメールは完了した旨と簡単なEMチャージの利用の流れのみ。
折角、配達はヤマトだって言うならば、何時届くとか、器機も発送したとか、伝票番号とか、
そういうメールがあってもいいんでないかなぁ。

あまりにもあっさりとしていて、何だか逆に心配になってきたよ(>_<)
とりあえず、帰省中に受け取って、設定してみる予定です。

追記
今日の夜になったら、「【イー・モバイル オンラインストア】 出荷のご連絡」のメールが来ました♪
そうだよね、連絡ってあるよね( ̄∇ ̄) 伝票番号も分かったので、こっちから先に連絡して、
6日にしてもらおう★

0 件のコメント:

コメントを投稿