2011/09/01

いざ、出発です。

本日、無事に夫はタイへ旅立ちました。

成田から11時出発だったけど、前日に近くのホテルに泊まってたおかげで、
ゆっくり休めました。
成田ポートホテル。当日予約だったけど、安くて豪華で素敵。

引越しは、タイ行き・実家行き・コンテナ行きの3つ。
処分できなかったものは殆どコンテナ行きなので、帰ってきたときの処分が恐ろしい・・・。
まぁ、でも、フルセットだったので、荷造り自体は手間は無かったです。

愛知を出てから、1週間、神奈川の実家で過ごす時間があったのだけど、
スーツケースを小さめにして、直前まで、スーツや仕事鞄などを買ってたら、荷物が膨れがって、大変なことになってました。

ゴルフバック持参も決まってたので、トータル40キロほど。
超過してたような気がするけど、追加料金なしだったのは幸いです。

そんなわけで、2年間(予定)の単身赴任ですが、どうなるのかしら。
付き合っていた間も、結婚後も遠距離経験が全くないので、
不安やらなんやら、良く分らない変な気分です(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿