2010/12/18

Love Love Love - Avalanche City

Avalanche Cityというバンドの”Our New Life Above The Ground”というアルバムの1曲目。
この曲を聞いてから、"love,love,love"というフレーズが頭から離れない・・・。

HPはこちら→http://www.avalanchecity.com/
びっくりしたのは、ネット上でフリーで配布していること。
The album is now available and is free to download.
The reason it is free; so you'll feel good about sharing it with others, so please give it away to all your friends.

友人などに広めて、気に入ったらお金を払って下さいというコンセプトみたい。
PayPalアカウントを新しく作るのがあれだけど、この一曲だけにお金を払っても良いと思える。

スローテンポの気怠さと何処か懐かしい感じにさせられる、暖かさ。う~ん。良いなぁ。
Love Love Loveアバウトな意訳

Girl i say if only
life would lean our way
well you and me we'd run away to be
where ever our adventure waits

ボクは思うんだ
人生が僕らの好きにできるんだったら
キミとボク
二人で何処までだって行けるのに
僕らを待つ冒険の地へ

and time would be a distant memory
nobody could tell us to stay
well i've been dreaming
ever since i've seen you
heaven when you came my way

時は遠い過去の思い出に
僕らをとどめておくことなんて
誰にも出来ないんだ

ボクは夢をみているんだ
僕らが巡り会った天国で
キミを見かけた時からずっと

*i heard your heart sing love love love

*君の心が歌ってた
     愛してるって 聞こえたよ

oh it seems awfully
hard for us to find at all
well all these years will wash away
and we'll be clean
but we'll have nothing more

全てを見つけることは
僕らにはとても難しい
過ぎ去ってく年月に淘汰され
僕らは小綺麗になるけれど
手元には何も残らないんだ

i can say there'll come another day
where money and our time affords
but on our hands our wrinkles understand
we never really wanted more

いつか違った日が来るって言えるよ
そこは、お金にも時間にも満ちている

でも、手の平のしわを見て気づく
ああ、僕らが欲しかったのって
そんなもんじゃあ無かったんだって

and all the life about to go
is in my mind

and all the loudest voices in the world
are never right

人生の歩み方なんて人それぞれで

世界で当たり前のように叫ばれてることが
正しいなんて限らないんだ

う~ん。間違ってたら教えてね。 凄く適当だけど、こんな感じなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿